超洗脳プログラム 高木 靖友 [超洗脳プログラム]

★悪用禁止★美女とHしたい人必見★心理療法を採用★5回の来店で人気キャバ嬢を自由自在に操る「超洗脳プログラム」

★悪用禁止★美女とHしたい人必見★心理療法を採用★5回の来店で人気キャバ嬢を自由自在に操る「超洗脳プログラム」




それでは、最初に一足先に「超洗脳プログラム」を実践している幸せな方々の声をお聞き下さい。
キャバ嬢じゃない、社長令嬢、超お嬢様捕獲!
芸能事務所所属で、仕事場に潜入して、
こっそり捕らせて貰いました。
メールに添付したやつです!
俺の時代がとうとうやってきました。
俺キャバクラに興味まったくないんです。
一回も行ったことないし!
でも、超洗脳美女プログラム??????
美女共通っていうから、疑惑の渦中で購入!
人間の価値観を活用すると言う事で、
これなら、絶対いけると確信!
恐るべし超洗脳プログラム!
悪人の手に渡らないことを願っています。
わたしは、水戸のキャバクラに通ってましたが、いつも客扱いされてばっかで、同伴すらしてもらえないというより、お金が無くてできなかったんです。今年41歳になるわたしは、バツイチで養育費も払っているので、遊べるお金も少ないし、ルックスも良くないし、面白いことなんかも言えない。

所が、所が、凄いことになりましたよ。貴方の洗脳プログラムで、23歳のキャンペーンガールとキャバ嬢を両立する、スタイル抜群の子と今、付き合っています。来店4回目くらいだったかな?プログラムのとおり、「もうお店に来ないで」って言われました。お店の外でしか会いたくないと言われました。

お金持ちじゃ無くても、かっこよく無くても、面白いこと言え無くても、キャバ嬢は、おとせるんですね。会社の後輩とよく飲みに行くのですが、このプログラムのことは、内緒です。

さすがに、主導権を握る、*****いう指示は、最初、戸惑って出来ませんでした。勇気を持って試したら、簡単だし、その日のうちに主導権を握りました。今となっては、違うものを握ってもらっています。そのときの写真を添付ファイルで送ります。写真が、もし見れなかったら、もう1度送りますので、そのときは、メール下さいね。

プログラムの洗脳会話の中の********鉄則を守ったら、もうそのとき点で、わたしのことをじっと見つめていました。これが釘付けってことですかね?恋愛していた学生の頃を思い出しましたよ。本当に有難う御座いました。

水戸に来ることがあったら案内しますので、(勿論おごりますよ。あんまりお金ないですけど)そのときは事前に連絡下さいね。ぜひ、お礼させて下さいね。本当に幸せだよ。有難う。
超洗脳プログラム 平野 様



超洗脳プログラム

★悪用禁止★美女とHしたい人必見★心理療法を採用★5回の来店で人気キャバ嬢を自由自在に操る「超洗脳プログラム」

★悪用禁止★美女とHしたい人必見★心理療法を採用★5回の来店で人気キャバ嬢を自由自在に操る「超洗脳プログラム」

★悪用禁止★美女とHしたい人必見★心理療法を採用★5回の来店で人気キャバ嬢を自由自在に操る「超洗脳プログラム」

はじめまして、わたしは群馬県高崎市に住む****と申します。
御礼とご報告を申し上げたくご連絡させていただきます。

「超洗脳プログラム」という怪しいタイトルに魅かれ直ぐに購入し、
実践させていただきました。内容に驚きました。
心理学を使ってキャバ嬢を洗脳する人がいた何て!
しかも、内容が濃かったです。来店する曜日、座る席が重要だ何て!

わたしは、キャバクラにはまって、早9年、常連です。
友達は、わたしをキャバクラの主と呼びます。(笑)
でも、そんなわたしでも、キャバ嬢と一回もHしたことが御座いません。
キャバ嬢の落とし方
平野様のプログラムの中の「来店1回目でわかる見極め編」を使い
自分の情報を強制書き込みさせていただきました。
すると、その日のうちに、キャバ嬢からわたしに興味を抱きはじめたようです。

いまだに信じられませんが、まだ、わたしは2回しか来店していませんが、
指名している***ちゃんに、「外で逢いたいね?」と言われました。
余りにも嬉しくて・・・
本当に可愛いんです。
****ちゃん、22歳、先月の指名ナンバー2だそうです。

勿論、プログラムどおり、超洗脳法 「*********」
すると、彼女はムキになって、どうしてもお店の外で逢いたいと言い出しました。
わたしは、会社の出張で全国のキャバクラによく
行くので、超洗脳プログラムが、他の人が使っていたとしたら、平野さんの
おっしゃるとおり怖いです。早めに販売終了するか、皆が買いにくい
高~い値段にして下さい。わたしたち?のようなキャバクラ本気組みだけのために・・・

11月後半の連休に、***きちんと一泊二日で栃木の温泉に行く約束をしました。
でも、まだ付き合っていないのですが・・・
(温泉の写真、また送ります。)いらないですか?でも送ります。

平野様のおっしゃる来店5回目を超えて、記録更新したらごめんなさい。
そのときは、また報告させていただきます。

本当に有難う御座いました。


>>更に詳しい内容はこちらから







共通テーマ:恋愛・結婚
-|- ブログトップ
異性出会い ナンパ必勝法 復縁方法 キャバ嬢を口説き落とす最速攻略法 キャバ嬢を口説き落とす最速攻略法 人気キャバ嬢達が次々と落とされた驚愕の口説きテクニック 人気キャバ嬢達が次々と落とされた驚愕の口説きテクニック 人気キャバ嬢達が次々と落とされた驚愕の口説きテクニック 人気キャバ嬢達が次々と落とされた驚愕の口説きテクニック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。